女性スタイリストのみでお待ちしています!アットホームサロン 【amie☆haircommunity

小田急線・高座渋谷駅 徒歩30秒!

踏み切りの音が聞こえてからお店を出ても電車に間に合っちゃうくらい駅近なのに外からの目線を気にすることなくリラックスして過ごせる不思議な魅力の美容室【amie☆haircommunity】。

カット・カラー・パーマといったスタンダードなメニューだけでなく、ヘッドスパ生トリートメントなど、豊富なメニューをご用意しております。

高キャリアの女性スタイリストだけで営むサロンなので、あったかくてのんびりした雰囲気でお客様をお待ちしています。

リラックスタイムはもちろん、女性ならではのこだわりや美意識もお客様にお伝えしたい。

実は美容室の商品棚に並んでる商品のシャンプーで、実際にシャンプーしてくれるサロンは少ないんですよ。。(髪に優しいから、スタッフは手荒れをしていません!)

amieでは完全におすすめ商品と同じものを使用してお客様の髪を洗わせていただきますので、amieの客様はご来店していただくだけでも美髪になっていただけます。

スタッフが実際に使用して良いと思った薬剤にこだわっていますので、髪を大切にしながらオシャレを楽しみたいという方はぜひ、お越しください。

また、女性の着付けにも対応していますので、成人式や結婚式などのシーンでもご利用いただけます。